スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > 強風の中、900本記念(≧▽≦)
天気
曇り
気温
28℃
風向き
北北東
水温
26℃
4m うねり
2019/10/19

強風の中、900本記念(≧▽≦)

 

気温:28℃

水温:26℃

 

 

はいさい

いや~・・かなり風が強いです(〇□〇)

北からは強風・・・南からはうねり・・

台風20号めぇ・・・

明日が一番ピークだと思います。。

 

行けるエリアはどこになるか、明日の朝の状況を見て判断していきたいと思います。

 

 

 

さて、本日は名蔵・大崎エリアへ~。

 

 

あれー!!!??

「アカククリの根」のハズだったのですが・・・

 

シーン(〇□〇)・・・・・・

 

 

どこやー!!!???

 

 

ただ、珍しくツバメウオが5匹ほど集まっていたそうです

石垣は、アカククリよりツバメウオの方が見る機会少ないんです

 

 

1,2,3整列するクマノミ

 

 

水面は波があるけど、水中は穏やかだなぁ~っと、

まったりタイムを満喫している様子のカメ吉。

ジーっとうつろな目をしている姿を見るだけで、こちらも癒されますよ

 

 

毎年お越しの、知る人ぞ知る!?静岡キャンディーズの皆さまも、

元気に3ダイブ楽しまれましたね~

 

 

 

そしてー

本日は、記念ダイブがありましたッ

あや姉様!!!900本記念でございます

ひょえ~~(≧▽≦)もう来年は4ケタいっちゃいますね!?(笑)

仲良しトリオでイエーイ

 

 

最後には、本日のメンバーの皆さまとも一緒に記念撮影

皆さま~!!!ありがとうございます(≧▽≦)

<900>にちなんで、<Q太郎>も登場!!

あれ?梅〇辰夫様もいらっしゃる(笑)

 

 

 

そんな1日でした

明日も安全第一に、ワイワイのんびりと行ってきます

 

それではまた~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼