スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
31.4℃
風向き
南南西
水温
27℃
1.5m
2019/06/20

良い潮がきてる~!!

 

気温:31.4℃

水温:27℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

なんだか、噂では・・・・

今月末にグルグルしたのが近づいてくるとか?

今年初めての台風到来となるのか!?

まだ予報は変わると思うので何とも言えませんが、今後の動きを要チェックです

 

 

さぁ!!今日も良い天気でスタート

カーチバイで風は強めですが・・・

 

 

海が真っ青でしたー

良い潮が入ってきてますねぇ~


 

 

朝一、海が真っ青でポイントも貸し切り~!!

もう最高です

ジョーフィッシュが何度も砂をくわえて出していたのですが、全身丸見え~

ラッキー

しばらくすると周りの小石をくわえて・・・穴に蓋したー!!!

閉店ガラガラ~(笑)

一部始終を皆さんで観察していたので、もう面白くって大爆笑

 

 

ハナダイの乱舞~(≧▽≦)

 

 

 

地形ポイント~

夏の日差しはやっぱり強い降り注いでおりまーす

 

 

光のシャワー

気持ち良かったですね!!

 

 

アーチを出て、浅瀬では・・・

皆さま、感激されていました!!!スーパーサンゴ

 

 

 

狙った子には会えませんでしたが、すくすくと頑張って成長している海の宝に元気をもらいましたね

 

 

北風が吹くと来れませんが、南風が吹く夏の時期は頻繁に来れると思うので、今年も、このサンゴたちをたくさんの方に見ていただきたいなー!!!っと思います

 

さぁ、明日は今日より風強め??

できるだけ穏やかなエリアを狙って~行ってきます

 

それではまた~