スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > <2019MOSSモルディブツアー>レポート陸編
天気
晴れ
気温
27℃
風向き
南西
2m
2019/02/20

<2019MOSSモルディブツアー>レポート陸編

<2019MOSSDIVERSモルディブツアー>のご報告も最後となりました!

陸編をご紹介してみましょうね~

 

プリンセスハシーナのバクデッキに吊るされてあるバナナ!

食べ放題です!!(笑)小腹が空いたとき、いつでも食べれます今回二房もあって大量~1本が小ぶりなので食べやすし、なんたって美味しいんです

 

水面休息中の時間がゆったりあるので、お昼寝したり、船にある漫画や本を読んだり、日焼けしたり・・・・

1島1リゾートのモルディブには、あちこちにリゾートがあるので、水上コテージが広がるこんな素敵な風景の横を通っていったりもします

 

トップデッキから見ると、より一層景色がGOOD

あ、日焼け職人もいらっしゃいました(笑)

トップデッキにも日影があるので、風に当たりながらのお昼寝も最高です

 

あれ?皆さんが集まってカメラを向けてますけど・・・・

 

イルカ~

今回は移動中によくイルカが登場してくれて、船上から何度も見る事ができましたラッキー

 

トップデッキで皆で記念撮影もしましたね~

カオリータさんのドローンも登場する予定でしたが、風が強く断念

次回はドローン撮影宜しくお願いします

 

カオリータさん、急に思い立ったように黒スケに

「ちょっと下行って大の字になってや!」

パイセンに言われたことは絶対ッス!ハイッ!行きますッ!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なるほどー!!!今まで気づかなかった!!!

 

モルディビアンスターズのロゴにもなれるのかー!!!(笑)さすが!パイセン

 

クルーズの楽しみの一つに食事もありますね~

一番ウキウキしてるのは、この人か!?(笑)

 

お食事は、ビュッフェ形式

日本人が好みそうな料理や味付けで出してくださるので美味しいですね~

 

朝食には、朝から焼いてくれてるパンやドーナツがあったりお粥が出る日もあります

 

ランチやディナーでは、野菜からお肉やお魚、パスタやピザ、本場のカレーなど、日替わりで様々な料理が出て飽きません

 

女子会風景

1日のダイビングが終わったら・・・カンパーイ

明るいうちから、海の上で・・・・最高に贅沢な気分になりますね~

 

日本から持参したおつまみと一緒に、皆での宴会も楽しかった~

 

ディナーの後も、お酒飲みながらログ付けしたり、漫画読んだり、おしゃべりしたりと・・・

 

K子さん、HAPPY BIRTHDAY

 

大将、1400本記念ダイブ

 

最終日の夜には、モルディブ人ガイド「シャーミー」によるマジックショーをしていただきました

 

色々なマジックが出てきて凄い

参加型のマジックもあって、とっても楽しい時間でしたありがとー!シャーミー!

 

島に上陸して皆でお買い物もしました~

 

・・・・・

 

っと、長文になってしまいましたが、読んでいただきましてありがとうございました

 

素敵な思い出がたくさんつまった2019モルディブツアー

お揃いのツアー限定Tシャツ!!キマッてるぅ~

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

今回急遽行けなくなった方もいらっしゃいましたが、次回是非一緒に行きましょうね~

 

そして、海に陸に素晴らしい時間を過ごさせていただきましたモルディビアンスターズのカオリータさん、たっちゃん、ともさん、えみちゃん、うめさん、シャーミー、フセイン、そしてクルーの皆さん、ありがとうございました

また遊びに来れるように頑張ります

 

ではでは、次はタイツアーが待っているのでその準備に取り掛かりたいと思います