スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > 【パラオツアー】龍馬クルーズ2018 PART1
天気
晴れ/曇り
気温
17℃
2018/02/07

【パラオツアー】龍馬クルーズ2018 PART1

P1210741

【パラオツアー!龍馬クルーズ2018 PART1】

お待たせいたしましたーー!!!♪( ´▽`)
先月のMOSSDIVERS海外ツアー!パラオのツアーblogでーーーす。

2018年1月20日〜24日で行ってまいりました!!

・・

石垣島→成田空港までの“森&クロの珍道中”はFBページで更新しておりましたが、
ん〜〜〜今回も色々と笑いのネタがありました。

毎回の事ですが、ツアー写真が膨大な量ですのでダイジェスト版でのご報告
パラオらしい大物三昧の海は、ほんと最高でした〜〜!!

成田空港に集合して〜〜

P1200701

さぁ〜デルタ航空利用の直行便で成田→コロール(PALAU)へ!!!

・・

P1210704

眠たい目を擦りつつ深夜の到着お疲れさまでーす!!!
空港からはマイクロバスで桟橋へ移動。

龍馬号に乗り込みウェルカムドリンクを頂きつつ、船内案内を聞きましょう

・・

P1210730

・・
いよいよ憧れのパラオの海
ワクワクして興奮気味でしたが〜(笑)
翌日のダイビングに備えてゆっくり休みましょう〜〜

・・

そして迎えた朝は、
ロックアイランドを眺めつつ優雅な朝食を〜〜

P1210743

いや〜これが本当に優雅で贅沢な時間でしたね。

さぁ〜〜 準備をしてお待ちかねのパラオの海へ〜〜〜〜!!!!(≧∇≦)

・・

P1210768

ポイント到着前からテンション上げ上げでしたね
いぇーーーい!!!!

・・

P1210770

パラオのゲストさんもウキウキでしたね〜〜

・・

そして〜 カメラを向けると・・・

・・

P1210776

クロちゃんもめっちゃウキウキしてますやん。

1本目 ブルーホール

・・

エントリーすると吸い込まれるようなインディゴブルー!

P1210806

・・・

このスケールは圧巻でしたね〜〜(≧∇≦)

・・

天井から差し込む光もいい感じ!

P1210839

・・

ここでめでたく記念ダイブがありましたよーーー!!!
祝700DIVEのaya姉〜〜〜っ!!(≧∇≦)

・・

P1210824

これからも楽しい海の思い出をたくさん作りましょうねーー!!!

・・

記念ダイブを撮影し終わり、沖合に目を向けると!!!!!!!

で、、、でかい!!!!!

・・

P1210830

・・

巨大なグレートバラクーダに遭遇ーーー!!!!!
あ、、、、太くてデカイ!!!! ((((;゚Д゚)))))))

その迫力はぜひ動画でご覧くださいませ〜〜
クリーニングポイントのようです。

凄い迫力でしたーーーっ!!!大興奮で・・・
バラクーダに1番近かったのは・・・ワタシ?でしたかね。。

1本目から神秘的な地形と光を堪能し、大物まで登場してくれたたのでした〜

P1210811

・・・

壁沿いでは綺麗なオオテンハナゴイ、フリドリハナダイが見れました。
横穴を抜けて1本目が終了〜〜♪

・・

そして母船の龍馬に戻り側には・・・・!!!!!!!!!!

・・

・・

つづく。。。