スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/晴れ
気温
17℃
風向き
北東やや強く
3m→2,5m
2018/01/13

初めての親子旅へ♪(^ー^)

PA311835

~MOSS会のお知らせ~

日時:1月24日(水)

場所:イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿 (Italian & Wine Bar Viagio shinjuku)

時間:19:00~【2時間】

料金:5000円(飲み放題付き)

定員に達しましたので参加募集を終了とさせて頂きます。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。

ご参加頂くみなさーん、楽しみましょう!!!(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天気:晴れ/曇り
気温:17℃
みなさん、こんばんはーー!!!
久しぶりのblog更新となりましたー!
OFFシーズンに入り、息子と約束をしていた「5歳になったらパパと2人旅」を
4泊5日で行ってまいりました〜〜!!

・・

彼の憧れのヒーロー「ウルトラマン」に会いに行って来ました。
まぁ〜〜 実は私も子供の頃は「ウルトラマン」が大好きでした。
その影響もかなり大きいと思うのですが、本物に会いたい!と言われたもんで。
そりゃ〜〜 行くしかないでしょーーーっ!!(笑)

・・

IMG_8616

・・

もーーこの嬉しそうな顔が見れただけで、父ちゃんは大満足。

ステキな思い出になりました。♪( ´▽`)
まだまだ書きたい事が山ほどありますが、この辺で。

そして石垣島に戻ってきたら。。。
気温16℃?? 17℃??と石垣島にしてはとても寒い〜〜〜

・・

パラオツアー2018も出発1週間を切りました〜〜!!!(≧∇≦)
来週の今頃は・・・
パラオの海でダイビング〜〜
それまでに、やらなきゃいけない事が山盛りだぁ。。。

・・

この時期に今しか出来ないこと。
これからの準備を一つずつ進めて行こうと思いまーす。

今日は、朝から良い天気でしたので潜りに行きたくなっちゃったなぁ〜
ブランク1週間でDiving禁断症状ですわ。。。笑

それよりもクロちゃんは・・・ 笑
1週間も待てなかったみたいですね。

・・

OFFに入ってからクロちゃんに会っていないので、
まだ私も<あのくるくるパーマ姿>?を目にしてません。
どんな事になってるやら。。。

それでは、また〜

【2018年冬季休業期間のお知らせ】

2018年1月6日(土)~2月28日(水)までモスダイバーズは冬季休業期間となります。また、2018年1月20日~24日までの間は、海外ツアーに出かけている為、メールの確認ができませんので予めご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。