スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
気温
23.4℃
風向き
南東→北
2.5→4m
2018/01/08

黒スケ 陸BLOG編。

26731177_1556892191062145_5027590090883913035_n

気温:23.4℃

 

今日は暖かいな~っと思っていたら、昼過ぎからいっきに北風に変わり空気が冷たくなってきました。

しかし、よく雨が降る・・・今日は1日中降っていました。

お正月こそお天気は良かったものの、それ以降はずっと曇りや雨でスッキリしません。冬っぽい天候ですね~

 

陸揚げした船の見回りに行った時、テントに溜まっていた水を頭からかぶり水浸しになったりしてますが、細々したショップの用事もひと段落して、そろそろ休暇らしいことをスタートしようかなと思っている黒スケです

 

約半年伸びっぱなしだった髪のお手入れに行ってきましたモルディブの先輩がやっててイイナーっと前々から思っていたので、おもいきって今までとは違う髪型に

 

26195613_1556892234395474_3284104554694985265_n

 

モルディブの先輩に、「マネてみましたー!!」って報告したら、

 

「韓国のおばちゃんみたいやな。」って言われました・・・(〇□〇)

 

個人的には気に入ったのでいいんですたとえ・・・・大爆笑されても・・・

 

 

さて、大変遅くなりましたが、MOSS会の場所が決まりました

~MOSS会のお知らせ~

日時:1月24日(水)

場所:イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿 (Italian & Wine Bar Viagio shinjuku)

時間:19:00~【2時間】

料金:5000円(飲み放題付き)

 

まだ数名様の空きはござますので、来れそう!という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください

皆様に、東京でお会いできるのを楽しみにしています

 

森氏は、森Jr.と男旅に出かけていますが、私もちょっくら旅に出ようかなーと思いますこの子たちと一緒に

26219784_1556892171062147_6278687148721248725_n

 

 

どんな出会いがあるかな~

26229530_1556897071061657_4838496167109318999_n

 

黒スケのぶらり旅。

 

また報告しますね~それではー!

 

 

【2018年冬季休業期間のお知らせ】

2018年1月6日(土)~2月28日(水)までモスダイバーズは冬季休業期間となります。また、2018年1月20日~24日までの間は、海外ツアーに出かけている為、メールの確認ができませんので予めご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。