スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り→晴れ
気温
24℃
風向き
東→南東
水温
23℃
2m
2017/03/22

モスチル第2章の始まり~!

Image_06b9725

気温:24℃

水温:23℃

 

はいさい

昨日、東京は桜の開花が観測されたようですねいよいよ、春本番
4月初旬が見頃だそうで、テレビで流れる桜満開の映像が楽しみだな~

 

さて、本日からまたまたNAUIスクーバ-ダイバー講習がスタートです森先生大活躍

森・黒の知人のSさんが、甥っ子ちゃんを連れて遊びに来てくれましたー卒業祝いなんですって昨日は、大阪のUSJで遊んできたそうで、2人の仲の良さが伺えます

午前中到着だったので、到着してショップでちょこっと説明・・・・・・

早めに昼食をとって、満潮時に合わせてビーチへGO~

IMG_8189

ビーチへ行く頃には、太陽が出てきたので良かった~

最近は、全然海水浴に行かなくなったとH君。久々の海は楽しいでしょ

IMG_8192

おっH君、真剣に先生のデモンストレーションを見てます先生の顔も真剣や

 

IMG_8196

マスクの曇り止めの説明かなこれちゃんとしないと、何も見えなくなっちゃうからね!

 

一通りのスキルを練習して戻って来た時には、この余裕のピース先生とも打ち解けたかしら??

Image_626381a

さぁー明日から海洋実習のスタートだ

楽しんでいこーう