スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り
気温
21℃
風向き
北東やや強く
水温
24,2℃
1,5m→2,5m
2017/03/21

MOSSチル誕生!!(≧∇≦)

P3210442

気温:21℃
水温:24,2℃

ハイサイ〜!!(≧∇≦)
昨日に比べると気温が5℃も下がった石垣島。。。
風がぐるりと回り南→北へ。
びゅーーーっと吹く風に負けず、楽しんできましたよーー!

NAUIジュニアダイバー講習に合格のKくんは、
今日からファンダイバーとして海へGO
学科テストは、好成績でございました♪( ´▽`)
すごいぞーーー!Kくん。

頑張ったねーーー!!!!

おめでとーーーーーーの記念写真

・・

P3210445

これからも楽しくダイビングを続けてね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・

親子でダイビング!!!
ママさんも嬉しそう〜〜〜

P3210420

・・・

お魚いっぱいな所も見てもらいたくて、ヨスジフエダイの群れをご紹介!

P3210428

・・・・

ふと、足元にハダカハオコゼがいたのにはビックリでしたね〜!(◎_◎;)

・・・

宮殿のようなアーチの中を進んだり。

P3210438

・・・・

Kくんも余裕のポーズ!!

・・・・

P3210440

・・・

満天の星空を眺めて〜〜

P3210467

・・・

人気者のハナヒゲウツボに会いに行きましたー!!

・・・

P3210457

メインの根には、ウミウシがあちこちに!!

・・・

P3210470

周辺の環境と一緒に写す構図も面白いですね〜〜〜!!

チャツボホヤをアクセントに〜

・・・

ちびニモも可愛かったっス!!

・・・

P3210453

さらに小さな個体もロックオン!!!

・・・

P3210454

このサイズたまら〜〜〜〜〜〜ん!!!(≧∇≦)

この子だけで1ダイブいけちゃうフォト派ダイバーも多いはず〜 笑

・・・

P3210449

みなさん、どんな風に撮れたかな〜〜〜??

・・

カメラの設定を変えてポップアップ&ハイキーに!!!!

P3210475

ジュズベリヒトデです
流行りのインスタ素材にオススメですよ〜〜

今日は、海から上がると寒かったけど「海の中が楽しいから」潜っちゃう
やっぱり海だよね〜〜〜

また夏に会おうぜよ。Kくん♪( ´θ`)ノ
MOSSチルドレン略して「モスチル」???

・・・

だ、、、だだだダサい???

・・・

DA・YO・NE〜〜〜? (← 古い??)

IMG_2455

さぁ〜〜明日も楽しんで行きましょう!! 笑
ではでは〜