スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2017/01/28

ただいま〜JAPAN!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイサイ!!!( ^∀^)

モルディブツアーより先ほど帰国いたしましたー!

楽しい時間は、ホントあっという間でしたわ〜(*´∇`*)

驚きのギターシャーク(トンガリサカタザメ)や巨大なタイガーシャーク!!!

ジンベエやパウダーブルーサージョンフィッシュの群れ‼︎

ヨスジフエダイの運河!!!圧巻でしたー!

そして何よりもご参加頂いたゲストの笑顔が1番でしたねー!!😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤蜜さんもフルパワーで大はしゃぎ。(爆笑)

今回のモルディブツアーも大成功!!!(*^_^*)

お世話になったカオリータさん、みんみん、シャーミ、カオリちゃん、フセイン『モルディビアンスターズ』プリンセスハシーナ号クルーの皆さん✨本当にありがとうございました!(*^^*)

忘れ物もなく?無事に帰国いたしましたよー!

いや〜盛り上がったな〜♪笑

現地での様子は、また後日UPしまーす。(^^)

以上、成田空港より速報でした〜♪

ではでは〜